『Flash職人』を目指したいと思いますw
パーツのご意見ご質問等について

右側に掲示板を設けましたのでそちらにご記入下さい。 タイトルには何のブログパーツについてかを明記して下さい。 宜しくお願い致します。

こちらにも掲示板のリンクをはっておきます。

http://bbs10.fc2.com/php/e.php/tamachan/

★スイカ時計
★だっくくろっく
★カエル時計
★クリスマスカウントダウン

★シンプルアルバム白(縦)タイトル無し
★シンプルアルバム白(横)タイトル無し
★シンプルアルバム白(横)タイトル有り
★シンプルアルバム黒(横)タイトル有り

※シンプルアルバム、クリスマスカウントダウンは外部ファイルを使用しているため
FC2ブログでは設置出来ないようです。 iframeを使ってhtmlごと呼び出せば設置可能です。

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20110806]
お久しぶりです。
生きてます(笑)

現在、学校に通ってます。
某Web系の学校です。
某職業訓練です。

Flashの基礎とかも勉強したんですが、本当に進化しましたよねぇ。
スクリプト組まなくていいじゃん!って感じです(笑)

学んだものを消化して肉付けしてまた色々と公開出来れば良いなぁと思います。

…でもね、基礎しかやらないから外部読み込みとかは結局自分で勉強しなくちゃいけないの(ノД‘)・゚・。

ここで今ちゃんと表示しなくなっちゃってるFlashとかも直したいなぁ~。

とりあえず出来る事からコツコツと。

まぁ仕事も並行して探さないといけないんですがw
[20100719]
もうぐだぐだと暑い夏がやってきてしまいました…!

このままではイカン…!

と、真剣に思い始めている…というか前から危機感はあったのですが、いよいよ重い腰を少しずつでも上げようかと!
そんな訳で思いっきり忘れているFlashを思い出すべく、何をしたら良いかを考えました。
そして私のためにもなり、みなさんのお役にもちょっとは立つのではないかという事で、簡単なスライドショー制作をを承る事にしました。
…あんまり需要ないかなぁwww

スライドショーを作って欲しいなぁ、という方はツイッターアカウントにメッセージ送って下さいまし~。
@mono_sitepedia

[20100218]
あっと今の2月も後半。
みなさん如何お過ごしでしょうか?

Flash作品を作りたいと思いながら色々とゲームとかゲームとかゲームとかで忙しかったりする今日この頃。
すっかり作り方も忘れてしまったんじゃないかと…。
ブログパーツのサポートも出来ていない状態で申し訳ありません。

拍手とか結構頂いているのですが、これって良い方にとってよいのかしら…。
頑張って作れって事なのかしら!?

今の派遣先終わったら1年くらいダラダラ過ごして好きなもの好きなだけ作りたいなぁ。
でも生活が掛っているのでそれは無理かも…orz
誰か私を雇ってー!(笑)
[20090920]
仕事先で使っていたMovable Typeが、Word Pressに変更に。
ちょw
MTも覚える間もなくWPッスか…!
WPは無料で使えたりするのかしら!?
と、調べてみたら大丈夫らしい。
WPもダウンロードしてみるかぁー。
ロリポップWPもイケるのかしら。
しかしMT入れちゃったからもう容量無いんスよね…。
どうしましょー。

そんな事を連休初日に考えておりましたー。
[20090808]
現在、シンプルアルバム(ブログパーツ)の画像が表示されない模様です。
プラグインカテゴリだけかと思いきや、ブログ記事内でも表示出来ていないものがありますね…。
何が原因なんだかなぁ。

久しぶりの更新がこんなんかー!(そんなもんだ)
[20090412]
コメント欄にもスパマーが現われてきたのでBBSともに承認制とします。
表示&レスは遅れる場合がありますので、ご了承下さい。
[20090408]
あっという間の4月なんですが。
どうしたもんでしょー。
[20090118]
わたくし、重要な間違いをしていました!

モバイルタイプじゃなくて「Movable Type」なんですね!!!(笑)

今まで気づかないなんて、何たる事…orz

そんな訳で一つ賢くなりましたw
みなさんも間違えて覚えないようにして下さいね!(笑)

tamachan-web/のらりくらり/掲示板

copyright © 2005-2007 たまちゃん all rights reserved.

Template By innerlife02

だっくくろっく

プチカンパ

お気に召しましたらお願いします(◇▽◇)

WebMoney ぷちカンパ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
目標はネットショップ開設。
はてさて、どうなりますやら…。
最近はネットショップは棚上げで、Flash職人を目指していますw
Twitter ID:mono_sitepedia
フォローしてやって下さいまし~。

ネットショップで買いたいもの

最近の記事

掲示板

タグリスト

Flash ブログパーツ つぶやき アルバム カエル アヒル  参考 アフェリエイト 掲示板 ネットスケープ サイト 物欲番長 モノ Web2.0 ゲーム クリスマス Xbox ネットショップ テンプレート 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

シンプルアルバム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイトに参加しませんか?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 

アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Gold-Lifeマガジン
チョコ チワワ レオの休日

Counter

